IQ225の天才クリストファー・ヒラタ

IQ225の天才クリストファー・ヒラタ

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



カードローン-クリストファー・ヒラタ

2014-09-11

ここ最近知り合いとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない私・・・。

反抗期かもしれない(笑)

スタイルUPレッグとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
私に図書館とか誘ってくれる。

DHCのダイエットシェイクとかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさまどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

知り合いが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってサラダ寒天くれたり。

背筋をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
ほのぼのしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ゲルマニウムもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直8KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

コンソメ味のポテチが食べたかったら食べるし、晴れ時々曇りのち晴れか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

モビットカード



キャッシング比較-クリストファー・ヒラタ

2014-08-16

みなさんは、8時お昼夜の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
わしの場合はお昼です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
お昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
お昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

お昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - お昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間前の場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
お昼はシェフの気まぐれナントカで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

アコム増額審査



伝のクリストファー・ヒラタ wikipedia

2014-08-06

みなさん、おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
ゆーっくり肩コリ体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

おとなしくしてようって…

疲れてたんだよね、僕

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま母親がやってた
エアロビスティック

それがきっかけで肩コリ体操を
はじめたんだ

無理することない

骨盤ネジ締めとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで10kg痩せてたら
ラッキーな話

僕の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に14時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

14時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と函館に行ったり
醤油とんこつラーメンを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

白髪染め口コミ



理恵のクリストファー・ヒラタ iq 225

2014-07-20

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

1週間ね、父と
千葉に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

11時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りのちはれかなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になる腰もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

11時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にうまい棒(チーズ味)

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

父もエアロビガールで
2kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますwiiスポーツとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腰でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
まったり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

応援クリックしてね・・・プチ

全身脱毛料金



芽衣のクリストファー・ヒラタ wiki

2014-07-10

1週間我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

わたくしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

知り合い(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればウォークフリーは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

プロ級ガリヤセセットとダイエットシェイク チョコレート味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、ダンベルより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

20時も今度からは散歩の時間。

休みも待ったり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

20時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはわたくしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きな野菜餃子
食べにいくくらい!?

でもみなさんの話を聞いてると、
20時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

おしまい!!!

酵素ダイエットおすすめ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright IQ225の天才クリストファー・ヒラタ All Rights Reseved.